--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.12

おそろい。

10月は頑張ろう。

昨日の朝、家の前で事故ありました。
7時前くらいに原チャこける音がしたんですよ。
こけたんかぁとか思ってたら、どうやら車と接触らしくて。
接触っつってもちょっと当たったくらいやろうけどね。
ウチの家、角っこやから家の前で事故が結構あるんですよ。
カーブミラーちゃんと設置してあるんですけど、
住宅街やし、車通り少ないとこやから皆全然注意してなくて。
しょっちゅうあるんですよ。原チャこけるとかちっちゃい事故が。
ね、注意くらいしろってね。下手したら命に関わるってね。

アタイ、ホワイトバンドを付けてるんですけど、
今日、おかんとこのバイト行ったら、
社員さんと社長もつけてました。3人おそろいになってました。


やっぱり合ってたよ。

ORANGE RANGE NEW ALBUM
   「ИATURAL(ナチュラル)」10月12日発売

アルバムタイトルはツアータイトルにもなっとります。
あぁ、お金がヤバイ(汗)
この前、通販で夏フェス限定のTシャツ頼んだし…。

今日、これをお知らせするためのメルマガが来たんですよ。
凄い嬉しいんですけどね。次に届いたメルマガのほうが嬉しかった。
発狂しかけました。

ELLEGARDEN NEXT TOUR 決定
すまん、レンジ。アタイはこっちの方が嬉しかった。
関西は大阪2ヶ所と京都1ヵ所です。
姉①号にツアー決まったよ、大阪2ヶ所だよとメールしました。

「2ヶ所行く」と返ってきました。

年明けで良かった!ビバお年玉。
あ!来年からお年玉貰えない!!<成人したから貰えない
まぁいいや、頑張ろう。バイト頑張ろう…。

ってちょっと待って。
11月にコブクロさん、シングル出るんですけども…。
こーゆうときに限ってタワレコのポイントは50ポイント…。
1000円だけかよ!ってね。あー、使うしかないわな(泣)

明日、郵便局行ってサウスケチケットの振込みしてきます。
郵便局行くの久しぶりになるな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/99-a4f1657e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
