--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.11

ラッキーワン。

私のブログでオシャレなんて語ったことないけど…。

行ってきたよ!衆議院選挙に行ってきたさ!!
衆議院に誰がいいか投票するだけかと思ったら、
どの党を支持しますか?みたいな投票もあって、
さらにはどの裁判官がダメやと思いますか?みたいな投票もあった。
上2つはまだわかるわ。てかわからんな投票すんなってね(笑)
そんなね、裁判したことないうえに、
裁判官の名前書いた紙渡されても「誰?」ってなるだけやん!
うん、何か裁判官投票はよくわからんかった。

てかね、久しぶり(でもないけど)に飲んだ。
どーやらアタイは飲んでも顔が赤くならんらしいです。
自分では眠くなってるから抑えれるけど、
飲み会とかでは、顔が赤くならんから飲まされる人らしい。
ウン、気をつけます。

今日は後半もいっぱい書いてます。


まーちゃん、やっぱかっこいいパパさんだなぁ。
昨日、夜中にサマソニが放映しとって、ビデオ撮って、
早送りでとりあえず見たいとこだけ見とったんですよ。
RIP、アジカン、エルレ、レンジ…。
レンジ見てたらさ、まーちゃんがチラチラ映ってるんよ。
かっこいいなぁ。いいなぁ、あんなパパさん欲しいわ。

そんなことを思いながらコブクロのオフィに行ったら、
りおさん写真館がOPENしとって、ウハウハしながら見てました。
もーね、奈良県文化会館の楽屋とかさ、
あこにコンクールのときに荷物とか楽器置いたし!みたいなね。
ライブ中にりおさんが撮る写真に自分も写ってるか思ったけど、
自分の居た位置はまったく顔が判別できませんでした。
ちゅーかさ、まーちゃんと小渕君が居てる店とか知ってるし。
そして鹿に集られるタロサ@ギターが面白い。
んで、何で前回のツアーのTシャツやねん、タロサ。

鹿で思い出した。
この前、どっか行ったときにバス乗って帰って、
鹿の子供ちゃん達見て1人でニヤけてました(危)

最近、バイトで新しいこと2つ覚えました。
1つ目はネギ切り。
イヤ、そんなん誰でも出来るやろって仕事です。
手切りじゃないよ、ネギ切りマシーンがあるんだよ。
それにネギつっこんだら切ってくれるっていう素敵な機械です。
今日はそれをやってました。もとい、やらされました。
くそ、コレで仕事が1つ増えちまった…。
来週から昼終わりはネギ切りやらされそうだな…。
2つ目はスープをかき混ぜる。
かき混ぜるっつってもどんぶりじゃないっすよ。
巨大鍋のスープをかき混ぜるの。
アレね、凄いわ。腕に凄い筋肉付くわ。今でも付いてるけど…。
棒があるんですよ。170cmくらいの金属の棒が。
それでかき混ぜるんですけど、結構大変よ。
骨いっぱい(約70kg)入ってるんですけど、
下からしっかりかき混ぜんとスープが焦げ付くんですよ。
でもね私、身長の割には腕が短いので棒をスープから出すのが大変。
そりゃ、こんなん毎日やってたら、
奈良店の店長とか、本店の店長とかみたいな、
ほどよくムキムキな腕なるわとか思った。
アタイの華麗なかき混ぜ姿を見たい方は、
アタイのバイト先へ、どうぞお越しください。
お客さんが微妙に入らなくて暇なんだよ…。

そーいや、奈良の衆議院立候補の演説で見た人って、M氏だけやわ。

今日、ちぃからラッキーワンのストラップ貰いました。
ジュース買ったら付いてたらしくて、
「ちょーだい」というたら本間にくれました。ありがとう、ちぃ。

金曜からやっとこさ検定の補講が始まります。
行っても単位もらえないんですけどね。検定取らないと貰えない。
でも行きます。今のうちに取っとかないとね。
冬にも受けるつもりですけどね。あんま意味無いけど。

あー、あと半年で卒業か…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/98-0050b344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
