--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.10

祝・1GB。

明日は選挙。

姉①号の家に侵入…もとい、お邪魔してきました。
エルレを奪いに行ってきました。
嘘です。お母ちゃんの用事に一緒に行っただけです。
部屋入ったらエルレがスグ見つかったので良かったです。
そして置手紙してきました。ものっそ汚い字で(笑)
イヤ、私も書いててあんな汚い字になる思わんかったわ。
私の字を知ってる方は、私の字を想像しないでください。
あー、汚かった。もっとキレイな字が書きたい…。

てなわけで、iPodに無事にエルレが加わり、
容量が約1GB、曲数にして252曲になりました。
そーや、まーちゃんや。
写日記でリアルタイム更新したんですけど、
昨日、PJにレンジが出とったんですよ。
そん時のサポートドラムがまーちゃんやったんですよ。
何でそんなにまーちゃんが頻繁に奴等と演奏しとるんですか。
てか、コブクロのレコーディング…は終わったか。
別にまーちゃんがレンジ叩くのイヤってわけではないですけどね。
むしろ、そうしてくれると嬉しいですけどね。
もう確実にツアーがまーちゃんなら良いなって期待してます。

ウチのバイト先の社員さんたちが10月に海外旅行するらしいです。
アタイ、ビックリしたよ。最初は冗談やと思ったさ。
店長から事務で就職の話を貰ってて、今悩んでる状態で、
そのことで、昨日も店長と話してたんですよ。したらね、
 店長「社員なったら海外旅行連れてったるから!!」
  私「え、そうなんですか?!」
 店長「おぅ。今年からそうするようにしてん」
って、いつも営業時間以外はふざけたことばっか言う店長が、
こんなことを言い出したので、冗談半分やと思ってたんですよ。
で、営業時間にヤスさんに聞いてみた。
  私「マジで旅行するんですか?」
 ヤス「本間やで。オレ、マジでパスポート取ったもん」
…マジで?!
本間に行くん??海外かぁ…。
ぶっちゃけ、海外旅行はイヤなんですけどね(笑)
アタイは海外より国内でゆったりまったりしたいわ。
って、私は連れてってもらわんけどさ。

今日、3つ目のピアスの穴からお汁が出ました。白と赤と両方。
どーりで痒かったわけだ…。
多分、最近買ったピアスの針が穴より太かったからやと思う。
というわけで、久しぶりに18金に付け替えました。痒い。

柔道の番組でエルレの曲が使われてた。
アカン、むっちゃんこ反応してまう。

ゴーヤ君ストラップ買いそう…。

***

TOPページのお願い削除に関して。

とある方(てか、名乗ってないから名前知らない)から、
非常識にも程があるとご指摘を頂き、削除しました。

ただね、メール返信しようと思ったんですよ。
色々とお話しとかないとと思ってね。

…アドレス不明で返ってきたんですけど。

どーゆうことやねんと。あなたも非常識やないんですかと。
指摘しといて名乗らない上に、アドレス不明て。
そんな人に訴えますと言われても、私どーしていいもんか…。
自分の非常識を棚に上げといて言うのもなんですけど、

あなたも非常識ですよ?

てなわけで、あのページは削除しました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/97-3cde11f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
