--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.08

また新しいの出たね。

毎日エルレ。

結局MDウォークマンを持ち歩いてます(爆)
あんね、iPodにエルレを入れてないんですよ。
姉①号に貸したままなんでね。いつ帰ってくるかわからんし。
でもエルレ聴きたいんですよ。今、ものっそエルレ気分。


昨日、写日記でリアルタイム更新したんですけど、
バイト行くときの電車で、私の地元の次の駅でおばちゃん乗ってきて。
乗ってきたときから電話しとったんですよ。
まぁ、そん時はスグ切るやろうと思って気にしなかったんですよ。
ウチもウォークマン聴いてたしね。
ほんで、次の駅着きました。まだ電話してます。
『早く切れよ、おばはん。周りむっちゃお前見とるやろ。』
みたいなオーラを私の周りの人が出してたんですよ。
まぁ、私も出してましたけどね。
いくら優先座席やないからってそこまで通話はどうやねんと。
てか、通話はご遠慮くださいやないんですか、ばばぁみたいなね。
んでさ、電話の内容が世間話なんですよ。
どこそこの何がおいしいやら、どこそこの奥さんがどーのこーのと…。
仕事の話とかやったらしゃーないかなぁとか思うけどさ、
世間話で、しかも小声で話しもせず口も隠さず。
てめぇ、マナー悪いにもほどがあるんちゃうんけと思いつつ、
次の駅に着きました。

…まだ喋ってるし。

あぁどうしよう。私、キレそうだよ。
そして、次の駅に着く直前にその人は電話切りました。
そして、次の駅で降りていきました。
新大宮~生駒まで、約15分。そのばばぁは喋り続けてました。
嵐が去ったときには寝る気も失せてたさ。

そーいや来週から検定の補講始まるわ…。
何か検定久しぶりな気分です。今月の29日やけど。
7月から受けてないんか。ウン、久しぶりやね。
その前から毎月受けてたわけやないんですけど、
検定ないときも学校で勉強してたからなーんか違うわ。

学校行きたいけど、行ったら絶対またイライラするわ、私。
5日の登校日でもイライラしとったもん。
ひたすら検定の勉強させてもらおう…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/94-b0155349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
