--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.04

腕が…。

朝起きたら首が痛かった。

昨日の日記を書いてます。
セットリストは昨日、寝る前にMD聴きながら思い出しました。
思い出したというか、コレやった、コレやってないで分けただけ。
MD聴いてたらライブ思い出してむっちゃ興奮してもうて(笑)
無理だよ、アタイ。エルレ無しでは生きてけない。(知らん
上本町の生玉神社でやってた彦八まつりに行ってきました。
落語家さんたちが出店したりしとる祭です。
私の場合、スニーカーが欲しくて行ったんですけどね。
毎年、某メーカーのスニーカーが、
定価5000円くらいのが1000円という激安値で売ってて、
いつもお母ちゃんに買ってきてもろてたんですけど、
最近、意味不明に足が大きくなったので、
自分でサイズ選んだほうがいいかもと思い行ってきたんですけど、

…今年はスニーカー売ってなかった。

ショック!!スニーカー欲しかったのに!!
でも、桂三若氏を間近で拝見してきました。
2年ぶりくらいに見たわ。R-1で見た以来ですかね。

その後、梅田に移動。姉②号の仕事場に顔を出す。
しかし、姉②号は(母ちゃんが)声かけたら、
 ②「忙しいねん」
の一言を残し、小走りで去って行ったので、
これ以上は喋れへんと思い一言も会話をせず帰ってきました。
本間に忙しそうやってんもん。接客しとったし。

そして、昼飯を食べてるときに雨が降ってきたので帰りました。
大阪で降ってたのが止んできたということは、
奈良に帰ると雨を追いかけることになるんですよ。
意味わかるかな?
西から東へ雨が流れてる。大阪の東側に奈良がある。ってことです。
案の定、奈良に帰ってきたら雨が降ってました。
ゲーセンで時間潰してたら、止んできたんですけどね。

帰ってから、iPodの設定やら曲の転送やらを色々やってるんですけど、
むっちゃめんどいんですよ。
まず、曲の保存形式を変換するのに時間がかかる。
まぁコレは174曲も一度に変換しようとした私が悪いけど(爆)
色々インストールしやなアカンし、最初はめんどい。
でも曲の転送は凄い速い。
MDとかやと、CDと同じ時間かかるやないですか。
60分やったら60分丸々かかるんですよね。
でも、15枚分(174曲)のCDが1分ほどで転送完了。
コレって、かなりいいよね。
明日からiPod生活が始まるわ。
コレでMD持ち歩かんでよくなった!!
姉①号、早くエルレ返してくれ!!

ヤベ、ピアスホール膿んでる(汗)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/90-6a2c353f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
