--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.24

大仏と鹿をなめんぢゃないわよ!!

すぅさん最高だよ。おーすちんです。

今日もすぅさんのボケっぷりが炸裂しました。
ビジネスマネジメントっていう授業があるんですよ。
で、その授業で使うテキストを間違って持ってきてたんですよ。
それに気付かず、普通に机の上に出してるすぅさん。
アタイがつっこまなかったらどーなってたんやろ…。
1日1回何かしらボケをかましてくれるすぅさんが面白い。

今日のコブクロの感想、明日書きます。
MCは終始、奈良トークでした(笑)それが嬉しかったさ。

カラオケ行きてぇ!!

今日は何やっただろーな…。
あー、アレだ。面接実習。今更(笑)
すでに3回ほど面接受けてるからもう…ね。
何か、ノックの仕方とかさ、結構その場で凌いでるし(爆)
アカンねんけどね、その場凌ぎは。
某乳会社の時もヤ●ダ電機のときも、
ノックして入るということはせんかったし。
案内されて入って行った。

明日は学校です。2限目からという何とも微妙な時間から。
本間は2限には出ても出なくてもいいんですけどね。
7月の簿記2級受ける子は、補習やるから来いって言われてて、
それ以外の子は、3限目からでいいけど、
3限目遅刻したら2限目が欠席なるっていう、
何ともわけのわからん条件を出されました。

…あたいはどーすればいいっすかね?

7月の簿記受けるけど1級(会計学)なんですよ。
行かんだら何か言われそうやけど行っても相手してくれんし…。
こばちゃんが確実に来るなら行くけどさ、
昨日から就職活動で徳島帰ってるし。

まぁいいや。テキトーな時間に起きて行こう。(ォィ

明日、ライブ日記2つ更新できたらいいな。(願望
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/9-1afd9f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
