--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.04

バカです、どーも。

下で意味不明な日記を放置するのはどうかと思うのでちょっと書く。

グッズ並んでる時にリハが軽く聴こえて姉①号とテンションUP(笑)
その後、開場がかるくおしてて眠気が…。

…とココまでは写日記でリアルタイム更新しました。

細美君にバカと言われまくれ、
エルレ好きなやつはバカばっかやしと思いつつ。
ウブさん、メガネ買って!!(笑)
ゆういち君は合図送る人、間違ってるし、
あこまでマイペースな人って凄いと思ったわ。大好きや。
あんなに拳を突き上げ続けたのは初めてかもしれん。
兎に角、明日どーなってもいいわと思って暴れました。
喉が枯れても筋肉痛になっても何でもいいと思って跳んだ。
入るまでは前に行くのがちょっと怖くて、
でも姉①号が前に行こうと言うので、頑張って前に行って。
やっと見つけたスペースは前から2つ目のブロックでした。
ほっとんど最後のほうに入ったのにこんなに前行っていいんかな?
とかそんなこと思ったけど、空いてたからええよね。
んで、気付いたらそのブロックの2列目に居ました(笑)

セットリストなんて全く覚えてません。
そんなことより楽しめたからいいねん。
バカになることがあんなにも楽しいとは思わんかった。

また新しいライブの楽しみ方を見つけた日でした。
次のツアーも絶対行きます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/89-4323265d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
