--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.02

腹壊した(汗)

明日の準備全くしてない。

お母ちゃんとこのパートのおばちゃんに、
『しらこい』と言われました。意味がわかりません。
「悪さ、わがまま、言うこと聞かない子」とかそんな意味らしいです。
大和弁(奈良の方言)なんですけどね、そんなん使ったことない。
てか、大和弁自体使わないんですよね。お母ちゃんも使ってない。
おばあちゃんもあんまし使ってないんでね。

明日なんですよ。エルレ。
もうね、今日は昼間からニヤけるのをおさえるのに必死で(笑)
こんなにウキウキしとるんは6月のコブクロ以来。
ちゅーか、コブクロ行ってからライブ行ってない(爆)
とにかく、ゆういち君を凝視してこようかと思ってます。
明後日は筋肉痛になりそうな予感がする。
そういや、ライブ行って筋肉痛になったのはいつだろうと思いました。
ここ何回か、日常生活に支障をきたす筋肉痛にはなってません。
腕がちょっと痛いとかそんなちっちゃいの。<ブンブンするからね
レンジ行って、サイコ行っても大した筋肉痛にならんかったから、
明日のエルレは大丈夫かしらと思ったけど、
飛び跳ねるライブって3月のサイコ以来なんですよね。
5月のSLSとサウスケも跳んだけど、昔に比べたらあんなん…ねぇ(笑)

私が今使ってる携帯はV601T(オレンジ)なんですけど、
同じ携帯を持ってる人をしょっちゅう見ます。
バイト先から駅まで行く20分ほどの道のりで2人見たり。<しかも同色
昨日もお客さんの中に2人居ました。<やっぱり同色

iPodminiのために、色んなアルバムをPCに取り込む作業してます。
とりあえず、入れたいのを出してきたら15枚もありました。
15枚にエルレは含まれていません(笑)姉①号に貸してるからね。
あと7枚入れるつもりやから合計22枚。
今のところ、15枚やから約680MBになりました。
ホラ、512MBやったら足りんかった(笑)
ココに、エルレが50曲くらい入りますからね。
私はいつもMD3枚は持ち歩いてたのにさ、
それが1つの機械に収まるってちょっと複雑やけど…。
あ、姉①号にRIPのベスト借りてこよう。

あ、そういや、さっき晃一から電話かかってきました。
なみっちょと遊ぶとか言うてたから、
待ち合わせまで暇やってんやろうと思うけどさ。
なんでカズ君(京都のバイト)が一緒に居てたんかわからん。
なんか、晃一に無理矢理来いと言われたらしく、
どうやら3人で遊ぶようです(笑)

衆議院選挙の案内がきたんで読んでみたんやけど、
何が書いてあるのかさっぱりわかりませんでした(爆)
あんなんね、実際やってみやんとわからんて。
まぁ、当日はお父ちゃんと一緒に行くから教えてもらうけど。

今日はいっぱい書きますよ。

ピアスをね、久しぶりに買ったんですよ。
輪っかのちっこいやつが欲しかったけど、中々無くて。
んでやっと見つけた。ちっこい輪っかに石がポチっと付いたやつ。
買ったんですよ。買ったんはいいんですけどね、
…針がちょっと太かった(泣)
入ったんですけどね、最初ちょっと違和感あった。
でも、赤汁が出たりはしてないんで、
付けてるうちに穴のほうが広がってくれるやろうと思ってます。
早く2つ開けたい。

明日はテンション高い意味不明な日記をお届けします。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/87-290784aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
