--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.01

大阪より奈良のほうが安かった。

携帯からこんばんわ。(普通

昨日、バイト@ラーメン屋が終わって奈良まで帰ってきて、
自転車置き場着いたら置いたとこに自転車無くて…。
入ってスグに置いたから奥に移動されたんか思て見に行ったけど無くて(汗)
どーしよ、パクられた!鍵ちゃんとしたあったのに!!
とか思ってたら原付置き場の隅っこにあった(笑)
焦りましたよ、えぇ。大事なオイラの愛車ですもの。
でもあって良かった。

んで、今日はバイト@ラーメン屋にちょっぴり遅刻しました。(ォィ
開店10分前には準備出来てやなアカンのに、着いたら開店時間(汗)
しかも、こんなときに限ってもう1人のバイトの人も遅刻っていうね…。
ゴメンよ、ヤスさん。ちゃんと野菜取れよ(笑)

やっぱ石切の夜景はキレイや。

今日の私の服装ね、
・オレンジのTシャツ
・黒のハーフパンツ
・オレンジの靴紐スニーカー
やったんですよ。
んで、バイト@ラーメン屋で必要な荷物は、
レンジの鞄(黒)使ってるんですよ。auの景品やったやつ。
全体で見たら、素敵にORANGE RANGE意識した感じなんですよ。
私は無意識で着たんですけどね。自分で気付いてちょっこり恥ずかしい(笑)

明後日の準備が何も出来とらん。どーしよう。(知らん
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/86-7ba10965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.04.19 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
