--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.31

リーダー&ギター、滑舌があまり良くない。

↑はオフィでの直っさんのプロフィール(笑)

さっきまで寝てたので全くネタがありません(爆)
もうね、バイトの帰りに更新すんのがめんどいというか、
よく忘れてるんですよね。で、生駒くらいで思い出す。
でも、生駒から奈良まで20分くらいやから、
そんな短時間で書くには結構しんどいもんがあってですね…。
ほえで、バイト行く前に書いとこうと思って日記開いたけど、
起きたの12時です。したことといえば飯食ったくらいです。
献立書きましょか?
・ごはん with 大人のふりかけわさび味
・味噌汁(もちインスタント)
・ギョーザ(もち冷食)

ちゅーわけで、何もやることが無いので今日は早めにバイト行きます。
早めにつっても色々買い物したいだけなんですけどね。
買い物つっても欲しいものは何もないんですけどね。

以下、暗いことです。
レンジが活動休止するかもって話があるんですよ。
まぁ、今は噂の段階ですが。3割くらいの事実。(微妙

何やろ、かっちゃんが脱退する前から軽く予想してたわ。
かっちゃんが活動休止しだしたくらいからかな。
今年に入ってから前の楽しそうに音楽やる彼らの面影が、
あんまり見かけなくなってきてて、でもライブは楽しかった。
色んなとこで色々言われとるしね。

予想してたけど、そうなったらやっぱツライかもね。

そんだけ私にとってレンジの存在がでかくなってる。
サウスケやコブクロやエルレもそうやけど。
サウスケ・コブクロ・エルレに比べたら、
レンジなんかお世辞でも演奏上手いとは言えへんけど、
それでも彼らはものっそ楽しそうに演奏しとるんですよね。
そこに魅かれました。だってかっこいいもん。

好きなアーティストが1組くらい休止したって、
他のは休止せんからいいやんと思うかも知れんけど、
多分、そんなわけにはいかないよ。
私はそんな簡単に思えるほどの頭を持ち合わせていない。
去年、サウスケが休止まではいかんかったけど、
あんまり表に出て活動してなかったやないですか。
そんときむっちゃ待ちましたもん。

姉②号がちょっと凄いと思ったわ。
ミスチルが大好きで、結構活動休止してたやないですか。
まぁ、今のミスチルって出すときむっちゃ出して、
休むときむっちゃ休んでみたいな感じやけど、
『ニシヘヒガシヘ』の前は休んどったやないですか。
そん時②号は、よぉ耐えれたなと思ったわ。

まぁ、するとしたら来年かららしいのでね。
それまでには忘れてまた考えも変わってるかもしれんね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/85-cd650fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
