--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.30

隣りの人臭い。

携帯からです。どーも君。(意味不明

私はいつまで奥さんの妹と思われればいいのでしょうか?
バイト@ラーメン屋の店長の奥さんの妹か?とよく聞かれます。
ラーメン屋でバイトを始めて3年。未だに聞かれます。
出来たての大阪店にも奈良店のときの常連さんが来てくれて、
『あなた、奈良に居った?』て聞かれるんですよ。
それはまぁ、わかりますわな。学校が近いからて説明するんですよ。
けど、この人常連さんになって何年になるんや?て人にも、
『奥さんの妹か親戚?』て聞かれます。共通点は青メガネだけやのに(笑)
イヤ、でも本間に奥さんは目のクリクリしたむっちゃおぼっこい人なんですよ。
4人も子供産んだとは思えんくらいかわいい人なんですよね。
年相応に見られんのは一緒かもしれんけど、私の場合はガキっぽいんで(笑)
そんなことを社員さんに喋ってたら「次から認めや(笑)」と言われました。
よし、そうしよう。(待て

ウチの周りは童顔の人が多い気がする。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/84-4fb36e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
