--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.29

3日連続はちょっこりキツイ…かも。

頭痛いのにチューハイ飲んだから酔った。<アホ丸出し

今日は12時半まで爆睡してました。
何度か起きた覚えはあるんですけどね。
仁美からメールきたり、ワンコで起こされた(みたいや)し。
んでも完全に起きたのは12時半。
起きてからはネットしたりサウスケのDVD観たり。
15時過ぎにジャ●コへフラっと出かけてきました。
本屋で立ち読みしとったら小学生が私の下にあった雑誌を読み始めて、
ものっそチラ見してくるので意地でもどけてやりませんでした。<最低
結局、私が読んでた雑誌の読むとこなくなったから移動したけど。
その後ジャ●コ内の服屋さんを見る。<見ただけ
タンクトップ買おうかと思ったけど、いいのが無かった。
あとは自分の持ってるのと似たようなんばっかやったから何も買わず。

夜に姉①号が帰ってきました。
エルレ帰ってきた?とかちょっと期待したけど、
逆にエルレのDVDをお持ち帰りしていきました。
アカンよ、DVD観たら絶対はまるよ。エルレの虜になってまうで。

昨日…てか今日の0時過ぎ。
晃一から久しぶりにメールがきまして、
金曜になみっちょとデートするっていう内容でした。

…したらいいやん。

何故、そこで私に報告してん、晃一。
オイラの頭は土曜のエルレでいっぱいさ(爆)

そーいや、エルレのTシャツを黒買ったと思ってたのに、
今日、姉①号に見せるために出してみたら白でした。
多分、他ので黒ばっか持ってるから白買ったんやろうな…。

日曜日はお母ちゃんとお父ちゃんと大阪行くので、
そんときにiPodminiを買おうかと企んでおります。
イヤ、もちろん自分で買うよ(笑)
夏休み中に買わないと多分曲入れるの大変やろうし。
何色にしようかしら…。
最初はピンクにしようかと思ってたんですけど、
某サイト様で見たシルバーもいいなぁと思ったり…。
でも、緑好きやしなぁとかなり迷っとります。
とにかく買うよ。念願のiPod。

NANA観に行きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/83-604d954d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
