--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.26

書いてください、伊藤君。

ちゅーわけで2個目の日記っす。

ウォークマンスティックを色々調べてみた。
安いので512MBやから約130曲。…う~ん、微妙。
iPodminiは4GBで約1,000曲やしなぁと思ったり。
1,000曲も入れるんかって話ですけどね(笑)
イヤ、多分入れる。サウスケとかエルレとかレンジとかコブクロとか、
アルバム片っ端からつっこんでったら130曲では足りないと思う。
↑の4組のアルバムだけで10枚あります。
その他にも入れたいものがいっぱいあります。
足りるわけがありません。
やっぱiPodmini買うべきかなぁ…。

100%オレンジジュースを久しぶりに飲んだら腹壊しました。

おとついからサウスケの『456』聴いてました。
DVDを観てたら凄い聴きたくなって、ボーっと聴いてた。
懐かしい気分になりました。一昨年やったっけ?発売されたの。
んでも、レンジとミスチル入れたMD作ったので明日からそれ。
てか、今日からそれ聴いてます。ミスチルいいね。

昨日、お風呂から上がって寝巻き着たときに、
手にフメっ(フニ+ヌメ)とした感触がありました。
メガネをしてなかったのでそん時は何かわからんくて、
改めてメガネして見たら、なめくじでした。
どっから入ってきてん。
ほんで今思ったら、何でそんとき自分はものっそ冷静やったのか。
なめくじが手に付いたときに母ちゃんとしたときの会話。
 私「お母ちゃん、洗濯機のとこになめちゃんおるで」
 母「へ、何で?アンタ、見たん??」
 私「見たっていうか、服についとった。着たときに手についた」
 母「ふ~ん…」
騒ぐこともなく淡々と交わされたお母ちゃんとの会話。
その後、何事も無かったかのようにティッシュでくるんで捨てる。
私、なめくじさわれたっけ…?<知らん

明日、久しぶりにちぃに会います。
テスト終わって以来やから約1ヶ月ぶり。
長いこと会ってなかったな…。
てか、髪切って1ヶ月にもなるんか。

今日のオープンキャンパスで愛媛から来た子がおって、
高校名とかも全部わかってるんで見てみたら、
"宇和島東高校"
ってなってました。そらね、反応しますやん(笑)
ほんで、その子を教室まで案内するときにチラっと聞いてみたんよ。
卒業生にこんな人居るの知ってる?みたいな感じで。
「イヤ、わからないです」って答えが返ってきました(苦笑)
『頑張れっ!』って思った(爆)
でも、高3やったら彼からしたら8つ下やから、
まぁ知らんでもしゃーないかぁみたいな感じでしたね。

明日は11時~20時までの9時間労働してきます。(うち、2時間休憩)
ハハハ、頑張るべ。頑張ったら来週はエルレだべ。

あっかん、エルレむっちゃ楽しみやわ。泣きそう。(何故
初ワンマンってのもあるけど、本間ウキウキしとる。
ちゅーか、姉①号と時間とか相談しやなあかんな…。

あー、カラオケか泳ぎに行きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/80-60bc659e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
