--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.23

無理やわ、本間…。

おじぎしてる鹿ってかわいいよね。おーすちんです。

鹿っておじぎするんですよ。
ご飯持ってる人のとこいっておじぎしてアピールすんの。
それが凄いかわいいんですよ。
皆さんも奈良公園で一度どうぞ。
ただ、ご飯あげすぎると大変なことになります。

すぅさんが面白かったです。
そろそろ差額補充法を覚えてもいいと思うよ(笑)<簿記の話
同じ勘定科目を2つ作るのやめてね(笑)<簿記の話②

ちぃがね、階段上がったとこで座っとったんですよ。
上野ちゃんと舞子と3人で喋ってたんですよね。
そん時にすぅさんが舞子の座り方見て、
 す「ヤンキー座りや(笑)」
て言うた。ヤンキー座りではなかった気がするけど(笑)
ほえでその後。ちぃの座り方を見たすぅさんの一言。
 す「う●こ座りや(笑)」
すぅさんから普通にう●こって言葉出てくる思わんかった。
せめて "う●こさん" にしとこうよ。

予定が変わってしまったので、
早く帰ってきてエルレのラジオ聴きました。

細美君が関西弁喋ってる。

そうや、この人喋れるんやった…。
細美パパと細美ママが大阪の人らしいです。
何か関西弁喋ってる細美君のほうが自然やなぁ。
標準語でクッサイこと喋る細美君も好きやけど。

もうすぐSLS05がTV放映されます。やっとだぎゃー!(誰
エルレも見たいけどビークル見たい。
てか、ビークルのアルバム欲しいっす。

姉①号がケーキを持って帰ってきました。
何でこんな何でもない日にケーキ持って帰ってきたか不思議で、
もしかして私とお父ちゃんの誕生日に?とか思ったら、
料理教室で作ってきたらしい。相変わらず料理好きやな。
イヤ、でも美味かったっす。あざーす!!

明日はコブクロです。
それよりも久しぶりの文化会館にちょっと興奮。
聖視ちゃんに会うのも今年初や。
…そうや、今年初めてやわ。(気付くの遅い

ジオが繋がらん。

*****

こっから下は愚痴なんで。

無理。もう知らん。完全にご立腹。

なみっちょにキレた。

イヤ、直接なみっちょの前でキレたわけやないけど。

なみっちょ、映画の約束してたのに忘れてたんですよ。
今日は私のほうが授業終わるの早いから、
なみっちょが終わったら教えてねみたいなメールを送ったら、
今日、学校行ってないって返事がきたんですね。
しんどいから休んでるんかと思ったから、どうするか返事した。

 私:行かへんの?
 な:普通に忘れてた

…え?

もうね、この時点でちょっとキレてました。
誘ったのは私やけど忘れるてどーゆうことやねん。
んでまぁ、曖昧な返事やったからもう1回行くか確認したら、

 な:お金ない、外に出たくない

…あ?

思わず携帯投げつけかけた。<物にあたるのやめましょう

自分の都合で学校休んだ上、約束忘れるて。
ほんで忘れてたとは言え、ドタキャンと一緒やん。
何なん?ダレてるとかそんな問題ちゃうで。

そーゆうのが腹立つねんて。
直接は言いにくいからこの場で全部言わせてもらうけど、
しんどいならバイト辞めればいいやん。
ここ数日、火曜以外の日は全然電車一緒やないけど?
何が2年になったらちゃんと行くようにするよ。
ダーリン帰ったらちゃんと学校行くようになるって言うたやん。
ダーリン帰ってからのほうが酷くなってると思うねんけど。

結局は高卒で就職したないから進学したみたいなもんやん。
中途半端な気持ちで進学するからそんなんなるんちゃうの?
そんなんで愚痴られても人の事言えへんのやないの??

私は本間に勉強したくて進学したの。
親は私には就職してほしかったの知ってて進学したの。
やのに何なん?そんなことされたら本間に腹立つする。

何で進学したん?勉強したかったんちゃうの??
両立できひんねんやったらどっちかにしたらいいやん。
てか、あと1年もないねんで?
ここまで頑張ってんから、もうちょっとくらいどーにかしたら?
高校のときは出来てたやん。それが何で今出来ひんのさ。

バイトのせいにすんな。
うちのバイトも体力勝負なん知ってるやろ。
寝不足なんかで学校サボんな。
そんなんで就職してやってけるわけないやん。

プライベートなことなんか知らんし、
もしかしたら何かイヤなことあったんかもしれんけどさ、
だからって人に迷惑かけんのいい加減にしてください。

もうイヤ。もう無理。我慢出来ん。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/8-505e05e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
