--.--.--



2005.08.26

只今、オープンキャンパス中。

夏休みに学校からこんにちは。

てか、夏休みもうすぐ終わりなんですね。
バイト先の高校生に学校始まってるって聞いて、
そーいや、夏休みって普通は8月で終わりやったわと思った。
うちの学校は今年から(テスト落としてなかったら)9月末までで、
私はあと1ヵ月、バイトに明け暮れる毎日を送ります。

今、オープンキャンパスの真っ最中です。(ぇ
イヤさ、私の担当学科の体験の子が居ないんですわ。
やから、他の学科の体験実習が終わるまで待機してます。
終わっても個別相談する子もおらんから何もすることないけど…。
iPodminiを買おうと思ってたら、
友達がMP3を買って、色々話聞いたんですけど、
MP3のほうが安いんですよ。機能的にはiPodと同じような感じで。
ただ、容量は少ないやろうけど、MP3もいいなぁと思ったり…。

というわけで、電気屋さんに行きたいよ、お母ちゃん。
お母ちゃんと行くと値切ってもらえるんでね(爆)
一人で行っても中々値切ってもらえないやないですか。
てか、そんな技術持ってないし。
お母ちゃんとかって、何や上手いこと言うやないですか。
うちの場合やったら「学生やねんから…」みたいな感じで。

あ、仕事してきます。続きはまた夜に…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/79-fb7ef55f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
