--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.24

目の前に立つのはやめて欲しい。

洋菓子には日本茶が合うと思う。(は?

今日、お母ちゃんとこの給料日でした。
本間は25日やのに何で今日くれたんかわからへん。
まぁ、いいや。ラーメン屋は土曜まで貰えへんし…。

昨日、サウスケと一緒にレンジも取ってきたんですけど、
c/wのぶち壊し様ったらなかったです。
ソイソイ言い過ぎや。
『キズナ』も、もう1つのc/wも凄い良い曲やのに、
間に全く別の雰囲気の曲入れたんですよね。
そして、私の頭にはメインの曲よりc/wしか残らない。
ライブでやってくれへんかな…。

電車が寒い。

バイト@ラーメン屋の帰り、ちょっこり大変なことなってました。
難波に着いて電車の表示板見たら、
名張行きの特急しか表示されとらんかったんですよ。
しかも特急は1番乗り場発車やのに2番乗り場から発車と表示。
もしかして台風で電車ストップするん?!
せめて姉②号の家まで行かせて!とか思ってたら、
奈良~新大宮で人身事故あったらしいです。
それで電車のダイヤが乱れとるらしい。
焦るわ。また帰られへんのかと思ったやん。
んで、家に電車遅れてるて電話しとる途中に、
たまたま奈良行きの急行来たからそれに乗りました。
JRとかで振替運行しとるらしいんですけど、
JR乗らんでも近鉄難波から奈良行き出てるんやったら、
準急でも各停でも乗るっちゅーねん。
駅員さんも次から次へとお客さんに質問されて大変そうやったな。
まぁ、私もしましたけども(苦笑)ゴメンよ、名も知らぬ駅員さん。

しかし、人多いな…。
電車より人酔いしそう(汗)

今日、また餃子で火傷しました。
今回は水膨れ(豆くらいやけど)出来そうです。てか出来てきてる。
土曜までバイト@ラーメン屋ないから助かったかも。

生駒到着。奈良までもうちょっとやからこのへんで…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/77-1a5c4cbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
