--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.22

2個目。

無意味にもう1個日記を書いてみる。
無意味なら↓の日記に書き足せばいいのにね。

18日にもっちゃんの運転する車に初めて乗って、
やっぱしシートベルトをしてくれと言われました。
アレ、何だろう。初心者の人に絶対言われるんですよね。
姉①号にも言われたよ。私も取ったら言うんやろうけど。
お母ちゃんやお父ちゃんのときにしないから何か違和感というか…。
んで、後部座席と助手席のあのシートベルトの感覚の違い。
後ろでしたときは全然した感覚がないんですよね。
でも助手席やとやっぱ苦しいというか、何かイヤ。
そーいや、私の1ヶ月以上続いた烏龍茶生活は昨日終わりました。
iPodminiを当てるため飲んだ烏龍茶の数、37本(笑)
ポイントにすると42ポイント。<増えてる
5ポイント、友達にもらいました。ありがとう、友よ!!

思い出した。
私の愛車(チャリん子)がボロボロになってることに気付きました。
最初は自転車置き場で倒されたらしく、
ブレーキに先っちょが2cmほど折れるというちっちゃなことから始まり、
この前も倒されてて、ハンドルがボロボロでした。
何アレ。ハンドルのカバー?が穴開いてた。

今の愛車との出会いは小学校6年生です。
私はどこ行くのにも結構チャリん子使っとって。
高校入学してから現在まで、登下校で使うので、
5年くらいほぼ毎日使ってます。
1回、チェーンが壊れて修理だしたんですよね。
そん時も家にまだチャリあんねんからって言われたけど、
愛車がいいっつって高いのに修理してもらいました。
やから、今もボロボロになってるからなんとか直したい。
多分、そんなことをお母ちゃんに言うと、また何か言われそうやけど。

だって、本間乗り慣れてるってのもあるから乗りやすいんですよ!!
たまにお父ちゃんのチャリ乗ることもあったんですけど、
何か乗りにくいんですわ。ハンドルさばきが。<軽く意味不明

歩くのも好きやけど、チャリん子も好きっす。

明日からの予定がわからん。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/75-c3ac33fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
