--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.22

ものっそ嬉しそうで楽しそうな顔しとるがな。

やっぱ洋二君好きです。<告白
"おじゃん" て(笑)最近聞かなくなりましたけど…。

昨日は某サイトで久しぶりにチャットしてました。
まぁ、レンジ関係のサイトなんですけど、
皆若いったらありゃしないっすね。10代ばっか。
よく考えたら中学生がサイト作ってるの多いもん。
中学時代にそんな知識あらへんかったし。
その前にクラブばっかしとったわ。
それ以前にPC買ってもらったの高校入ってからやし。
ネット繋げたの高2やし。

MAKIDAIさんて結構喋るんやね。

10月かぁ…ってバカ!(何

まだハッキリとした情報ではないんやけど、
蜜柑さん達が10月にアルバム出すみたいでね…。
あ、だから11月にツアーやるのね。
イヤ、またお金がやべぇなぁと思ってます。
11・12月に検定3つ受けるってば。

姉②号が1ヶ月ぶりに帰省したみたいです。
私は会ってないですけどね。
1ヶ月も会ってないってちょっとビックリやね。
仕事(②号)とバイト(私)で入れ違いになって、
同じ家に居ながら3日くらい顔会わせなかったのはあるけど。
…それもある意味凄いと思ったけど。

そんな姉②号の部屋に残ってる服をもらいます。
着ても良いって(お母ちゃんから間接的に)許可もらったんでね。
蛍光のタンクが2枚もありました。黄緑とピンク。既に持ってる。
けど、私の持ってるのよりかなり蛍光でした。
あと欲しかった紫のタンクとか白系のタンクとか。<タンクばっか
あと、綿パン。コレ、かなり欲しかった。
んで、お母ちゃんにGパン1枚あげたんで、
姉②号のを1枚貰おうかと思ってます。てか貰う。

RSRF05のリピートがやってたのでビデオ撮りました。
時間あるときにゆっくり観ます。やまだひさしだ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/74-7a48b665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
