--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.21

明後日どーなるのかしら。

只今チャット中。

バイトの帰りに頭のワックスを買いました。
今、アレコレ試してるとこです。
大阪で切ってもらったときに一緒に買ったやつがあって、
それがものっそハードで私の剛毛でもまとめてくれるんですけど、
むっちゃ高いんですよ。安くなって1000円とかで。
髪をアシメにしてるもんやからハードやないと意味ないんですよ。
んで、今日まで使ってた柴崎コウがプリントしてあるヤツが、
明日でなくなるんですよね。やから新しいの購入。
今回はmods'hairの一番ハードなやつ買いました。
ついでにmods'hairのカラーワックスなるものも買いました。
カラーパール配合かなんかで、染めなくてもいいって感じのやつ。
まぁ普段は使わないでしょうけどね。
遊びに行くときとかライブのときとかに使います。
コブクロの2人のサポートさん達の呼び方がちょっと気になりました。
山田マン、まーちゃん、タロサ、りおさん。
何でりおさんだけ "さん" で読んでるんかなぁと思ってたんですよ。
年上やからっていう考えでいったら、
4人とも皆コブクロより年上やと思うしね。
そんなことを思ってプロフィールを調べてみました。

りおさん、すんごい年上やった。

13歳も年上やったんですよ、コブクロからみたりおさんが。
まーちゃんとタロサはわからんかったんですけど、
まぁ30歳前半かなぁと思うんですよね。
で、山田マンが33歳。コブクロと5つ違い。
そりゃ、13歳も離れてたら "さん" 付けになりますわな。
そりゃ、13歳も離れてたらコブクロバンドのバンマスもやるわ。

ちっちゃい疑問解消。

お母ちゃんの仕事場では工場と事務所と2ヶ所あるんですよ。
2ヶ所て言うても同じ建物の中なんですけどね。
んで、私は工場の人には "お嬢" "娘" と呼ばれてます。
名前で呼んでくれるのは事務所の人だけです。
間違ってないけどね(笑)お母ちゃんの娘って意味やから。
仕事中もしょっちゅうお菓子持ってきてくれて、
「お嬢!コレ食べ!!」と言われます。
イヤ、嬉しいけどさ、今仕事中ですよ?(笑)
「何か飲むか?」と聞かれ、コーヒー飲めないと答えると、
「娘、贅沢や!」って言われます。贅沢か?飲めんもんは飲めん。

日記書きながらチャットはやっぱきついな(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/73-8eb81a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
