--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.17

23歳にして今までで最大の恋愛中。

もう本間、毎度お久しぶりです、こんにちは、こんばんは。

今年に入って友達4組が結婚しますって言う連絡をくれました。
うち3組、同い年。どうしてくれよう、この残された感。

お返しに彼氏出来ましたって言う報告してやろうとか思ったけど、
彼氏いねぇもん。おめでとうとしか返しようがない…。

好きな人は居ます。それなりに仲良くやってる…と思う。

ここ見てない(だろう)から色々ぶっちゃけて書く(笑)

ただ、絶対向こうは友達としか見てない。多分気づいてない。
向こうは年下ながら、色んな事を教えてくれます。自然に教えてくれる。
てかね、年下ぢゃない。年下やけど。まぁ、学年的には1個しか違わんけど。
そーやって教えられるから、もう1歩が踏み出せなくて今に至る。
何度も踏み出そうとしたけど、向こうも充実した毎日送ってるみたいで、
そんなん見たら、邪魔したくないし、自分の今の生活とか考えてしもて踏み出せん…。

8月に2人で遊びに行くことが多々あってんけど、
まぁ、その子は学生さんなんでもちろん夏休みなわけで、
オイラは無職なわけやからもちろん毎日暇してたわけですよ(爆)
で、しょっちゅー遊んでたわりには全然進展してないっていうね。
向こうはオイラのこと何とも思ってないやろうから当たり前なんやろうけど、
オイラももうちょっと進展させろよって自分で思う(苦笑)

このことを知ってる友達に言わせれば、
「何回もタイミングあったやろ」
って言われた。いや、あったやろけどさ…。

てか、踏み出せん理由はまだある。

この子の恋愛話聞いたら余計に踏み出せんなった。
もともと関西の子じゃないねんけど、大学でこっち出てきてる子で。
で、地元に好きな子居るのね。それはオイラ知ってんの。どんな子かまで知らんけどさ。
でも、何か諦めモードっぽくて、んで、今自分のことを好きって言ってくれる人が居るなら、
その人のことを大切にしますって言うてんのね。直接は聞いてないけど。
そんなん聞いて踏み出せるかって話ですよ。チャンスやんて思うかもしれんけどさ。
そんな弱いとこつつくようなことしたないし。

凄い良い子なんよ。
やることやってるし、周りもちゃんと見てるし。尊敬する。

こんなん、mixiで書けんから、書いてちょっとすっきりした(笑)

…って、ここマイミクで見れる人居るのか(笑)
本人は知らんやろうからいいけど。知ってたら犯人は1人ですよ。

自分も今の生活がもうちょっと落ち着いたら踏み出そうかなと思ったけど、
まぁ、まずは手に職を(爆)
ハイ、まだ決まってません。何個か受けてるけど、全部断りました。
でも、いい加減平日暇なんで仕事したいです。
平日暇ってのもあるけど、お金もない(爆)

今週末は久し振りにオールします。DJイベント久し振りだなん。
昼間のライブで疲れてぐだぐだにならんようにはしたい。けど、いつもそーなる。

あー、咳止まんね…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/723-8d4f0e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
官能的な愛を求めてくださいませ
Posted by 人妻 at 2009.02.02 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。