--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.20

心なしか足が大きくなってるような気がします。

うわーい、スカパーでエルレがいっぱい。

とか言いながらRISING SUN ROCK見逃したけど(泣)
ちゅーか、RSRの生放送時間帯にエルレ絶対出んやん。
思いっきりレンジの時間帯やん。それはそれで見逃しとるけど…。
まぁいいや。見逃したら見逃したでいいや。
リピート求ム。
サマソニは絶対見逃さんぞ。

今日のオープンキャンパス、生徒スタッフが私1人…。
他の学科は居たんですけど、私と同じ学科の子が、
朝から熱出して休んだんですよ。
まぁ、体験実習の人数が4人だけやったから楽やったけど。

エルレのライブの整理番号が500番台やと思ってたら、
300番台でした。ちょっとびっくらこいただ。
バイト@ラーメン屋の帰りになんばパークス通るんやけど、
そこで今、プリン博覧会やっとるんですよ。
ごっつ行きたいなぁと思ってるんやけど、行く人おらん。
誰か一緒に行こーよー。あとさ、誰かプール行こーよー。

そんなことを1人寂しく思ってたら智美から久しぶりに電話ありました。
生駒手前でかかってきたもんやから、
思いっきり話の途中でトンネル入って電話切れた。(=圏外)
ので、その後メールに切り替えて、
9月に遊び(飲み)に行こうという約束しました。
本間は今日行こうと誘われたんですけど、
今日はちょっと無理だべーと…だって、夕方まで学校やし。

あぁ、スニーカーがちょっとちっちゃく感じるよ(泣)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/72-e858cff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
