--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

次の日曜は姉①号とRush。

PC直ったのに放置ぶっこき申し訳ないっす。

えーっとこの1週間、土日は四国行ってました。モンバスです。
熱中症になりかけて死んでたもののごっつ楽しかったです。
mixiでいつも一緒に集まって、
わいわいやらしてもらってる人おって、
その人らが車出してくれたんで、かなり安くで行けました。
その人にごっつお世話になりました。
実家が平群らしくて、ウチと同じ奈良やけど遠いのんね。
でも四国の帰り、ウチを近所まで送ってくれはった。
ずーっと運転してはんのに。ごっつ良い人です。
運転代わったほうがいいかと思ったけど、
その人の車、8人乗りのでかいワゴンやったんです。

運転したことないんです、ワゴン車。

大阪からその人と2人やって、色んな話聞いた。
その人ね、見た目は30代前半やけど、オイラより一回り以上年上で。
やっぱ大人って色々考えることが違うんやなと思った。
尊敬できる人です。少年の心も大人な心も持った人大好きや。

別に惚れてはないからね。オイラ、他に好きな人居るし。

まぁ、そんなこんなで夏フェス2本(サマソニとモンバス)行きました。
あと2本(Rush BallとBOYS OF SUMMER)行きます。
熱中症には気をつけてね。<お前が言うな

さ、今日もゲームして寝よう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/715-89a089ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
