--.--.--



2007.06.12

タイトルなし

只今、南港に向かってます。

職場がね、14日まで休みなのね。ウチは仕事あるけど。
んで、ウチ以外の社員はグアムに旅行行ってるんですよ。
今日の朝、奥さんから国際電話かかってきて、
何かあったらこの番号に電話してーって、
向こうで携帯借りたから直で繋がるからって言われたから、
帰るときに電話したの。言われた番号に。

…繋がらん。

うん、そんな予感はがっつりしてたさ。
国外にそんな簡単に電話出来たら嬉しいよね。
国際電話のかけかたがわからんオイラはどーしたらいいもんか。

しかたないので連絡無しで帰った。
かかってくるの待ってられん。今日はライブなのに。
大した用事でもないから何も言われんやろし。
次に連絡あったらこっちからは電話出来んこと言うとこう。

てなわけどテナー行ってくる。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/706-50cc05e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
