--.--.--



2007.06.10

色々やったなぁ。

肉じゃが作成中。

今日は久しぶりに難波で買い物してました。
まぁ、何も買ってへんけどね。
最近、買い物行っても何も買わんと帰ってくることが多い。
それが地元ならまぁ別にかまわへんのやけどさ、
県外にわざわざ電車で行って収穫無しって、
電車代もったいないだけやんけ…ってうっさい!<一人ツッコミ

んでまぁ、昨日は父ちゃん誕生日で、
オイラももうすぐってことで、母ちゃんからケーキもろた。
しかし、家には3人しか居ないから半分残ってる。
今日のご飯は肉じゃが。デザートはケーキ。太る。

明後日はストレイテナーのライブです。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/705-50f54abf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
