--.--.--



2007.06.04

食いきれん。

今週は金曜まで。

ばぁちゃんを連れて回転寿司行ってきました。
母の日に行った最近地元に出来たお店。
やっぱり奈良の寿司にしてはおいしい。

そして、ウチの家族はそれなりによく食べるけど、
ばぁちゃんが凄い食べることに気付いた。
80歳にもなろうばぁちゃんが10皿(+赤だし)食ったの。
思い返せば、ご飯連れてって頼んだものを残したのを見たことがない。
今日は飲んでないから余計に食ってた気がする。
いつもはジョッキ1杯でも飲んでるばぁちゃん。

しかし、父ちゃんも母ちゃんも姉'sもじぃちゃんもばぁちゃんも、
皆それなりに飲むのに何でオイラは飲めない子なのか…。

今日も早寝しよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/703-25cfb402
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
