--.--.--



2007.06.03

明日は飯食べに行くらしい。

ぽっぽの巣取られた。

アカン、3日連続放置はアカンね(汗)
仕事が残業で昨日・一昨日と家でPC開いてなかったんです。
帰って飯食って風呂入って23時過ぎに寝た。
mixiは携帯で確認して終わり。日記更新は職場からしたりしなかったり。
でもコッチは職場からってなるとログインがおとろしい…。

今日はカレー作りました。
前に牛舌カレー作ったときに味薄かったから、
今日はルーを多めに入れたのにまた薄かった。
どうやったらまともに味付けできるんやろうね。
料理って難しい…。

NARUTO読んでたらラーメン食いたくなる。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/702-c1192add
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
