--.--.--



2005.06.22

直っさんが髪切ったかと思った。

電車男。おーすちんです。

まぁ、書くことないんですけどね(爆)
今日は簿記して新聞読んで英語して簿記しました。
最近、また簿記が楽しいと思えてきた。
会計学が楽しいです。ずっと工業簿記やっとったからな…。
でも7月の検定が終われば簿記ともおさらばです。
あと1個残ってるけど、これはPC使うからなぁ。
あと3週間…。

レミオロメン、スキマスイッチ、ゆず。
今欲しいCD並べてみた。

まぁ、続き書いてますがね、
いつも以上に特に意味もなく思ったことをダルダル書いてます。

だからさ、あたいは顔で選んでないですから。
何回もオレンジレンジで誰好きなん?とか聴かないでくれよ。
好きなんはレンジの曲っすからね。
そりゃね!キャラとかも好きっすよ?
けど本間、あの中に男前と呼ばれる人居ないからね(笑)

ほんでさ、
「りさはレンジで誰が一番歌上手いと思うの?」
って質問も何回も答えたな…。
奴等、歌下手っすから(爆)イヤ、マジで。
楽器隊もそんなに上手いとは思わないし。
上手いとは思わないけど、奴等の音楽が好きなんですよ。

あー、エルレのラジオ、全然聴けてないな…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/7-b6e5b6c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
