--.--.--



2007.05.24

首痛い。

たまご1個減ってる。

昨日はホルモンで明日はポリです!!
昨日のホルモン頭振りすぎて首ごっつ痛い。
でも明日は踊ってくる。姉①号と踊ってくる。


別に続きに入れるほどのことでもないんですけどね。

最近、無理に日記書かないことにしたんです。
ライブの日とか特に。前までは携帯から更新してたけどね。
そんな無理から書くネタないし(汗)
ライブ行って帰りはほとんど電車で爆睡やし、
帰ってきたらご飯食って風呂入って寝るだけなんですよ。
それでもPC付けてはいるんやけど、更新する元気がなくなってる。
昔はそれでも更新しとったなぁ…。

サイトもどうにかせなってずっと思ってるけど、
どうにかするにも時間はあるけど、本間におとろしい(爆)
まぁ、閉鎖となってもブログだけは続けていこうと思ってるんですけどね。

6月の中頃に連休あると思うんで、
そんときにサイト整理出来たらなぁと思ったり思わなかったり。

アクセス解析もカウンタもつけてへんから、
今でもどれくらいの人が来てくれてるんか全くわからんけど、
元々自己満で始めただけやから、それでもかまわんのです。

うん、そんなけ。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/697-cce83585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
