--.--.--



2007.05.21

早退できたらしてやる。

ガイシャは高橋雄一。

家の庭に鳩が巣を作ってたまご温めてます。
ウチの家の庭は森か。うん、森っぽいけどさ。
暖かい目で見守ろうと思います。
だって何か感動的やん。ツバメやなくて鳩ってとこが。
何でこんなとこで巣作ってたまご産んだんか凄い不思議やけど。

今日、コンタクト作ってきました。
すんげぇ違和感。しかも入れるだけで10分近くかかるし。
でもライブの時とかはコンタクトで行くつもりです。
でもダテメガネしてるのでいつもとかわらんと思う。

明後日はホルモーン!

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/695-226d4859
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
