--.--.--



2007.05.15

薄汚れたガチャピン。

しぶちんの耳に花咲いてる。

6月のライブが無い。
10-FEETが延期になったのでライブがなくなった。
そんかわしではないけど、父ちゃんの職場のボウリング大会参加する。

ボウリングね、こないだ久しぶりに行ったんですよ。
それこそ3年ぶりとかものっそ久しぶりやった。
まぁ、スコアどーとか言う話ではないんですけど、
そん時にやった自分でもアホやなと思った動作。

ボールに指入れる穴あるやんか。
あこに何を思ったか親指・中指・人指し指を入れた私。
何やったらそれで投げようとすらした私。
ちなみに9ポンドです。オイラにしてはちょっと軽め。
昔は11とか投げてたんですけどね。今は9か10に落ち着いた。

ほえでさ、一緒に行った男性人のほとんどが11とか12やったけどさ、
軽くて投げにくくないんかと思ってしまった。
てか、男の人は13以上投げるんが普通やと思ってた。
なんし父ちゃんが15とかで投げてたんで。
姉ちゃんが12とかやったもん。やからウチは11とかでしてた。

ちょっと風邪落ち着いてきた。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/691-79937280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
