--.--.--



2005.08.17

おはようございます。

今日もPCから更新できた。

私の母校(中学校)の野球部が全国大会出場です。奈良県代表でね。
ここまで言うたらもう母校バレるんで言うてまうけど、
飛鳥中学校です。応援したってください。

ゆうても、中学校の全国大会ってTV放映とかないよな…。
てか、野球部なんか吹奏楽で応援しに行ったくらいやけど。
あ、従弟が野球部か。<もう卒業してるけど

まぁ、私は影からそっと応援しときます。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/69-87d47ebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
