--.--.--



2007.05.11

6時に起こされる。

今度は1部から読み直そう。

昨日、日記書いてなかったんか?
全然覚えてなかった。mixi家で書いたから書いたもんかと…。

今日の仕事は社長の長女と遊ぶこと。
出かけるけど、連れてけないから帰ってくるまで見ててくれと。
一緒に宿題しました。平仮名のプリントです。<1年生
その後、お外で四葉探したりすずめの鉄砲で遊んだり。
田舎の遊びしかしらないオイラ。田舎万歳。

日曜は髪切るぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/687-6d4c2fe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
