--.--.--



2007.04.27

ついに連休始まるね。

日曜何しよかしら。

今日、仕事で郵便局行ってんけど、
10万以上の振込みしようと思ったの。奥さんの名前で。
でも、本人確認の書類必要ですって言われたから、
一旦職場に戻って奥さんの免許証のコピーもらってもっかい行った。
したら、コピーではアカンと。
いや、コピーではアカンとは言わんかったやろと。
窓口閉める時間もあと15分とかなってて、
奥さんにどーするか聞こうと思っても電話繋がらんし。
しゃーないから、通信欄に奥さんの名前と住所書いて、
名前のとこはオイラの住所と名前の後ろに括弧書きで奥さんの名前。
オイラは免許証持ってるからコレで振込みOKでした。
僕僕詐欺のせいでおとろしいことなったもんやで、本間に。

iPod1,000曲達成。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/679-80fb6424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
