--.--.--



2007.04.20

かわいいよ、ムサシ。

いい加減部屋片付けたい。

モンバスの出演者も発表されましたな。
モンバスとセットストック、どっちに行くべきか…。
今んとこ、ホルモンとバンプで悩んでます。
ホルモンは5月にワンマン行くし、何回かライブ見たけど見たいし、
バンプは見たことないからもちろん見たい。
両方エルレとビークル出るから余計に悩む。

明日は仕事終わったら某mixiの集いでオールして、
日曜はそのままmixiコピバンの練習です。
体力持つかなぁ。もう若くないからなぁ…。

よし、今日も頑張って腹筋して寝よう。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/673-7d01eb26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
