--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

犬の名前は和風の響きが人気。

確かに。

昨日、ゲッチン行ってないんです。
飯食いに大阪へは行ったけど、最終で帰りました。
姉②号が帰ってくるからです。

最終で1時半に家に帰ってスグ姉②号から電話あって、
迎えに行ったら姉②号の友達(中学の先輩)と、
酔っ払ったおっさん3人(ていうても20代)を送り届けてました。

最初は姉②号と先輩だけやと思っててん。女は危ないから。
したら姉②号が「あ、大丈夫!5人乗れる!」とか言うて。
乗れるけど誰が運転する思ってんねんと思いながら。
電話で5人乗れるか聞かれたときに、運転コワイからイヤって言うてん。
初心者で夜中やし、母ちゃん寝てるからマーチ(5人乗り)出せへんし、
運転してもらうにも皆飲んでるやんって言うたら、
んじゃぁ、私(姉②号)だけ迎えに来てみたいな話になったのに、
結局、オイラを含め6人乗ってました。青次郎に。OTTIに。
で、順番に酔っ払い達を送り届けて、お家帰ったの2時半。

今日は今日で朝8時前に姉②号に起こされた。
コレはまぁ、前日に朝早いから送ってくれって言われて、
起こしてくれたら別にかまへんよーとは言うててんけどね。

姉②号送って、家帰って12時ごろまでもっかい寝て、
起きて布団干して昼食ってダルダルダルダルして、
母ちゃんにお遣い頼まれたから買い物行って。

夜は父ちゃんと母ちゃんが銭湯行くって言うから送ってきた。
オイラも行きたかったけど戦争中やから入れへん。
近くの本屋で時間潰して、また父ちゃんと母ちゃん迎えに行って、
飯食って帰ってきました。今日は運転手な日やった。

明日は姉②号の家に行ってきます。もちろん電車で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/668-91a864b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
