--.--.--



2007.04.10

2回連続は面白いよ。

天ぷらとか作ってみたかった。

今日は仕事サボってつくし採ってました。
もうたけてきとると思ってたんですけど、
職場の裏山にまだたけてないやつが結構残ってて、
それをせこせことバイトちゃんと採ってた。
美味かったー!やっぱ山の幸はいいね。

パートさんとこについ先日、お孫さんが生まれて、
その子の写真見せてもろた。
めっさかわいい。てかごっつ太ってるー!
3800で生まれてきたらしいです。でか。
昔は3000なんて普通やったのに、今は3000以上はデカイらしいね。
えぇこっちゃ。デカイのはえぇこっちゃ。

社長のとこの5番目もお座り出来るようになってね。
あぁ、かわいい。連れて帰りたい。

明日は芹採ってよかな。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/664-844ab46c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
