--.--.--



2005.08.14

マミーとパピーが四国にうどん食べに行った。

宮内さんは素敵な兄ちゃんです。

バンプのアルバムが1枚無くて、ずっと探してて。
なみっちょに貸してから、いつ返してもらったかわからんかった。
んで、なみっちょに探してもらって、私も探してたんですよ。
で昨日、姉①号と電話してるときにフっと思い出したので聞いてみた。
 ①「うん、持ってるー」
…あった。

いつから姉①号のもとへ行ってたのか全然覚えてなくて、
昨日バイトのときもずーっと考えとったんですよ。
で、さっき思い出した。

そーいや、前聴きたいって言われたから、
なみっちょにバンプだけ返してもらってたんやわ。
そりゃ、レンジとスキマとサウスケ返してもらったときに無いわ(笑)

なみっちょにレンジとスキマとサウスケも貸してたんですよ。
で、それをこの前(だいぶ前やけど)返してもらって、
なみっちょはそん時に一緒に返したと思ってて。
でも、私はそん時にはバンプ返してもらった覚えが全く無くて。

そりゃ記憶ないわ。それより前に返してもらってんもん。

お騒がせしてゴメンよ、なみっちょ。

昨日…てか、今日になるんか。
バイト@ラーメン屋で、最終電車に乗れませんでした(爆)
イヤさ、電車に乗れなくなったんは完全に自分のミスからやけど。
ちょっとね、お客さんとトラブってもーて、
ほえで、とりあえず店がバタバタしてしまったので、
落ち着くまで残ってようと思ったんですよ。
そん時既に22時半。いつも乗って帰る電車には確実に無理。
で、その後ズルズル残って23時半でやっと帰宅態勢。
奈良行き最終(普通電車)が23時50分やって、
それにも乗れなかったので、とりあえずJRまで行こうと思い、
難波発の最終電車に乗り込んで鶴橋まで。で天王寺へ向かう。
その判断も完全に間違ってたんですけどね。
JRから出てる奈良行き最終が0時36分やったっけな?
それを知ったとき、既に0時50分(爆)
鶴橋で降りやんとそのまま姉②号の家行ったら良かったと思い…。

で、天王寺で降りて、本間どーしようと思ってたら、
店長と奥さんが用事で大阪店行くから、
とりあえず、タクシーで店までおいでって言われ。
ほんで、店長と奥さんに連れて帰ってもらいました。

このまま帰れへんかったら店に泊めてもらう覚悟出来てた(笑)
ほんで、始発でとりあえず帰って、また来るっていう手段です。

明日はお母ちゃんとお父ちゃんと燈花会(2回目)行ってきます。
実は、燈花会より大仏さんが観たいだけやったり。
大仏さん居てるの建物(=大仏殿)にね、
大仏さんの顔が見えるあたりに窓が付いてて、
それが盆と正月の年に2回だけ開くんですよ。
正面から見たら、大仏殿入らんでも大仏さんの顔見えるっていう感じ。

ほんで、大仏殿の横の広場(=奈良公園の一部)でやってる、
燈花会が結構キレイなんで観に行ってきます。

そーいや来週で烏龍茶のiPodmini企画が終わっちまう(汗)
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/66-dd09fbca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
