--.--.--



2007.04.04

雪ゆき。

歳相応に見られたーい。

昨日、姉②号を迎えに行った時間、0時45分。
車に乗った②号からの一言。

②「お腹空いたー」

ウチは眠たーい。

昨日、姉①号も家にちょっと寄ってて、
迎えに行くときと帰るときが一緒やったのね。
(てか、車どけてくれな迎えに行けんかったし)
で、駅までは道一緒やから後ろについて行ってみた。

WINGROADにOTTIが追いつくの、必死。

夜やのにスピード出しすぎやろ、①号よ。
母ちゃんの運転そっくりやがな。<父ちゃんも言うてた

土日は荷物いっぱい届く。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/658-a4491e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
