--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

輪っかの中の輪っか。

全身筋肉痛。

昨日はパンスプ行って、そのままmixiの集いでオールしてました。
楽しかったです。青アザいっぱい作ったけど(笑)

今日は姉①号の家に侵入してきました。
母ちゃんのおつかいです。荷物届けに行ってきた。
エルレ@幕張で買ったAllisterのTシャツ、隠してきた(笑)
まぁ、わかりやすいとこに置いたのでスグ見つけたと思うけど。

テンフィのチケットでミラクルが起こりました。
友達が取った分の整理番号が2桁です。超前半です。最前可能。
やっべ!テンフィの最前とかどーなんやろ?楽しみや。
でもモッシュ出来へんのやんなぁ。でも最前…。

やっぱホルモンの後は首痛い。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/655-ffb1418d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
