--.--.--



2005.08.13

姉①号が羨ましい。

オイラもRIP観たい。

今日は昼過ぎに起きて、スパゲッチー作って食って、
その後、15時前までPCしながらボーっとして、
ほえで、バイト@ラーメン屋行ってきました。

飯作ってるときにサマソニ行ってる姉①号から電話あった。
テンション高い。RIPを観たあとやったらしいです。
アタイも観たいよ、SUさんの低音ボイス聴きたい。
あとはアジカン観てくるーて言うとって、
エルレ観れんて言うてました。
まぁ、ワンマン行くしいいんちゃう?って返して(笑)

ウン、書くことない。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/65-66082e8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
