--.--.--



2007.03.25

空を自由に飛びたいな。

ハイ、タケコプター。

昨日はごたごたしてて更新する元気なかった…。
明日からまた仕事です。でも土曜はパンスプです。

昨日の幕張のエルレは本当に良いライブでした。
カウントダウン以来のエルレライブやったんですけど、
カウントダウンのエルレはあんまし楽しめなったので、
それ以来エルレもそんなに聴いてなかった。
幕張メッセっていうおっきいとこでやるから、
色んなことがどーなるんかとか思ってたけど、
始まったらモッシュもやってたし、
ブロックが一番後ろやったからダイブはなかったけど、
輪っかも作ったし、やっぱエルレは後ろでも前でも関係ないと思った。
エルレに対する熱が冷めてきてんちゃうかと思ってたけど、
そんなことは無かったです。まだまだエルレは熱いよ。

パンスプのエルレ、楽しめるか不安やったけど、もう大丈夫。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/649-af4198ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
