--.--.--



2007.03.21

片足あげてう●こするダーリン。

髪の毛伸びすぎおおいっさん。

白のラバーバンドがどっか行きました。
ずっと動物愛護のやつと一緒に着けてて、
仕事ではずしたときやと思う。ってことは職場か?
でもこないだ事務所片付けたから多分、どっかに落とした…。
もう何処にも売ってなさそうやし、アレ。

横で栗コーダーカルテットずっと鳴ってるわ。

動物モノの映画なんか観ちゃうとダメですね。
今日も子ぎつねへレン観てたら風呂入るの遅なった。
ウチのダーリンもヘレンみたいな時期があったのよ。
それがいつしかあんな遺伝子組み換えられてシマシマに…。

今日はおはぎと桜餅と桜餅(蓬)食いました。
甘くなくて美味しかってんもん。また太るわ。

幕張まであと2日。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/646-530453c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
