--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.12

携帯からこんばんみー。

もう無理かもしんない。

今日、朝から母ちゃんに市役所連れてってもらって、
国民年金の学生免除の申請してきました。何か成人っぽい(笑)
結構時間かかるのかと思ったら2、3分でサラっと終わるんやね。
何か色々質問とかされると思ってたのに聞かれたのは、
「今、何回生ですか?」の一言。あんな簡単な申請でいいのか、年金。

んで昼からは母ちゃんとこで3時間ほど働いてきました。
箱の包装するの楽しいよね。折り紙気分(笑)
キレイに包めたら凄い嬉しい。けど難しい。けど楽しい。
んで、18時~22時まではラーメン屋のバイト。
微妙に忙しい1日を過ごしてました。

明日は昼間は何も予定がないので寝ます。んで、夜はラーメン屋バイト。
あー、やっと奈良まで帰ってこれた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/64-b66dcc67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
