--.--.--



2007.03.12

ごっつやんちゃそう。

少年小渕。

ポリのベストアルバムが欲しいんですけど、
奈良のH●Vに無かったんです。ちっ、田舎め…。
ホルモンのDVDがあったんで買おうと思ったけど、
明日行ったほうがポイント倍になるから明日にした。
どうせ明日はホルモンのアルバム取りに行くし。
でも、幕張行くまでのポリのベスト欲しいなぁ。

今日、郵便局行ったんですけど、
その帰りにお巡りさんに囲まれかけました。
郵便局の近くに警察署があるんですよ。
そっから護送バスが2台出てきたんですね。
中に何人か乗せてたらしくて、
後から覆面もいっぱいついて行ってたんですよ。
普通の車にパトランプだけ回しとってん。
で、覆面は2台くらいやろと思っててん。
そん時、携帯にメール入ってきていぢってたんですよ。
ほえで、いぢりながら何気なしに横見たら、

横も覆面やってん。

アワワ。怒られる。初心者やからなおさら怒られる(汗)
ごめんなさいごめんなさい。
運転中は携帯なるべくいぢらんようにしますよってに。

飯食ったけど何か腹減った。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/637-7601bf29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
