--.--.--



2007.03.11

もう既にみどり君が恋しい。

来週ホルモン発売だー。

1日中ダルダルしてました。
就職してから、予定のない休日はこんな感じです。

11時半頃に起きて、去年のロッキンのビデオ観てた。
B-DASH→ホルモン→10-FEET→ポリってな感じで。
その後にエルレとビークルも入ってたけど、
靴下買いに行きたかったからビデオ止めた。

15時半ちょっと前、靴下買いに近所のしま●らへ。
靴下だけのつもりがオールスター(深緑)購入。
いや、サイズなかったら諦めよ思ったけど、あってんもん。
2枚舌のやつと悩んでんけど、2枚舌のやつが白やったからやめた。
オールスター、4足目です(笑)どれも活用中。

16時過ぎには帰ってきて、おやつ(マクド)食いながらまたダルダル。
すると姉①号が帰宅。近くに寄ったついでらしい。

洗濯モノ畳んで風呂洗って姉①号とポリ生中継(ビデオ)を観る。
そのままホルモン特番(ビデオ)観て爆笑。

19時頃、父母帰宅。
晩飯(焼肉っぽいもの)を4人で食らう。
姉①号が携帯の機種変をほぼ決意。オイラもそれにしたよ。
姉①号が携帯を忘れて自宅へ帰る。連絡取りようないよ。
明日持ってってやろうかと思ったけど、
連絡取りようがないので取りにくるの待ってよ。

明日は銀行と郵便局行ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/636-004b3c67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
