--.--.--



2007.03.05

奈良がわからんなんて。

パン投げてるー。

今日も昨日のホルモン特番観てました。
だって上ちゃん凄いかわいいんやもん。
あの人のベーステクは凄い尊敬するんやけど、
乗り物弱かったり、シャイやったり…可愛すぎやろ。
きっとね、優しい人なんやろね。キリンさん触って喜んでたもん。
動物が好きな人に悪い人は居ないよ。

お雛さんにケーキを1ホール貰ったんですけど、
ただでさえ今、家には3人しかおらんのに、
父ちゃん入院してて2人しかおらん現在、
どーやって1ホール食いきれと言うんですかい。
3日かけて食いましたよ。おいしかったからいいけど。

地味なんやなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/630-759b1341
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
