--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.01

ちらし寿司は食いたい。

名前流れるの2回目。

昨日、ライブでレンジのステッカー買って、
帰ってさっそくみどりちゃん2号に貼りました。
1枚だけのつもりが、何となく2枚貼ってみた。
オイラにしてはオサレに貼りましたよ。

今度の日曜は何やらバタバタしそうです。
午前中は父ちゃんを連れて確定申告行ってきます。
オイラがするわけちゃうけど。

ちゅーか、仕事で確定申告終わったとこやから、
当分領収書とか見たくもないんですけど(笑)
そんなわけにはいかないのよね、毎日領収書と納品書との格闘よ…。

巨大プッチンプリン食ってこよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/626-710f34d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
