--.--.--



2007.02.26

ぴぽーぴぽーぽー。

フミちゃんに憧れて。

噂(?)のみどりちゃん2号お披露目でございやす。

みどりちゃん2号

最初見たとき、黒やと思ってんけど、みどりやってん。
みどりちゃん(前の車)と同じような色で凄い気に入ったのさ。
んで、ステッカーを貼ってみました。SABBAT13・エルレ・ポリの3種類。
何か良いのあったら増やそうと計画中。
もうあんま貼るとこないけど…。

明日仕事行ったら明後日レンジ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/623-a224bb9b
この記事へのトラックバック
ぽーぽーぽーぽーは小麦粉を適量の水で溶き、フライパン等の平たい鍋で焼き、油味噌やソースを薄く塗ってくるくる巻いた沖縄の大衆料理。中華人民共和国|中国山東省に「?? ポーポー b?b?」という中華饅頭の皮を平たく蒸して、食紅で赤く印を付ける食品があり、祭事の際に作
ぽーぽー-やっぱり日本食 | やっぱり日本食 at 2007.03.02 23:18
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
