--.--.--



2005.06.21

電車に酔った(爆)

電車でマンガ読んで酔いました。携帯からおーすちんです。
気持ち悪ぃ…。てか雨降っとるやん。チャリん子放置せなね。

今日もバイトで注文取り。前半はそんな忙しくなかったけど、
後半は微妙に人入ってきてなかなか注文無くならへん(汗)
1人でイライラして焦ってテンパリジョナサン…。
凄い最悪ですよ。ちぃにはキツクしてもーたし…。<ごめんよ、ちぃ
まぁ、焦り出したちょっとしたキッカケがあるんですけどね…。
1組の家族連れが食券だけ買って外で待ってたんですよ。
でもうちの店はその場に並んでる人から通すんで、
その場に居なかった家族連れを飛ばした感じになったんですよね。
したらさ、その家族連れの父親が軽くキレて文句言うてきて…。
知るかって話ですよ。こっちはその場に居る人全員に、
『次のお客様どーぞ』
て言うとんねん。お客さんの自己申告ですから。
そんなテキトーに並ばれたらこっちかて順番わからんくなるし。
そっからですかね。焦りが頂点に達したの。
22時になったら帰るからそれまでに注文全部無くさな思てたし。

今日は、なみっちょ・もっちぃ・ちほりんが食べにきてくれました。
折角来てくれたのに大して相手出来んでごめんよ。
注文取りやると余裕がないのさ。
せめて焦らず出来るようになりてぇな…。

大阪より奈良のほうが雨キツイな…。

明日もバイトやからPCから更新できるかわかりません。

今日、PC実習の時間に更新しとけばよかったな…。
わからんのにHTMLと格闘なんてすんぢゃなかった。

そんなわけで、近所まで帰ってきたのでこのへんで。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/6-2b9ae618
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
