--.--.--



2007.01.28

ついに姉②号もピアス開けよった。

運転手な1日。

ちょっと遠い日産に行ってるときの出来事。

職場から電話かかってきて、何やと思ったのね。

『宅配のお客さんがラーメン要らんって言うてるらしい』

…?

ちゃんと電話で確認した?って聞かれたから、
したし、送りますて言うたら向こうもハイって返事しよったし。
んでまぁ、そのお客さんに電話したら、

『頼んだ覚えがないんですよ』

って言われた。
イヤ、アンタ送る言うたらハイ言うたやんと思いつつ…。
んで、送り先がお客さんの家やなくて会社になってて、
とりあえず、会社に確認してみますって言うてくれはって。

確認してもらいました。したらね、

『同僚が僕の名前を勝手に使って注文したみたいです。
 ご迷惑をおかけしてすみませんでした…。』

ってことらしい。
何やねん!オイラ、電話した人と送る人間違った思たやん!!
ちゅーかよ、同僚も名前使ったなら言うといたれや。
てか、勝手に人の名前使ってんちゃうぞ。

明日、買い物行ってこよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/594-9416c337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
